3度目のブルペンを終えた仲尾次オスカル「体重移動が3塁側いってるので、もう少しホーム側に」と畝コーチからアドバイスを受ける

[2016年2月 カープ日南春季キャンプ放送]

J SPORTS 1 “野球好き広島キャンプin日南” が放送。3度目のブルペン入りを終えたルーキー仲尾次オスカル投手のインタビュー。

仲尾次オスカル投手 ブルペン後インタビュー

20160204_J SPORTS 野球好き広島キャンプin日南 仲尾次オスカル投手 ブルペン後インタビュー_1

――3度目のブルペン入り

オスカル「今日いい感じだったと思います。バランスが良くていい球に繋がってる感じはしました」

――どんなことを意識して投球を?

オスカル「まず頭がブレないようにずっと意識してました」

20160204_J SPORTS 野球好き広島キャンプin日南 仲尾次オスカル投手 ブルペン後インタビュー_4

――畝投手コーチからのアドバイスは?

オスカル「体重移動がちょっと3塁側いってるので、もう少しホーム側にいけるようにって感じです」

――1年目のキャンプはどうですか?

オスカル「初めてなんで緊張しながらやってるんで。どんどんその緊張がなくなってるんで、いい感じにいってると思います」

――このキャンプのテーマは?

オスカル「ケガなくしっかりアピールするようにがんばっていきたいと思います」

20160204_J SPORTS 野球好き広島キャンプin日南 仲尾次オスカル投手 ブルペン後インタビュー_3

J SPORTS 1 [4日] 野球好き広島キャンプin日南(2/4) より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ