10勝目の前田健太、1軍復帰で先制打含む3打点の松山竜平がお立ち台【ヒーローインタビュー】2014.08.22

マエケンは5年連続二桁勝利、復帰後即5番スタメンの松山が3打点。

インタビュアー「セリーグはまだ混戦が続いていますけれども、最後にお二人から残りのシーズンへの決意を伺いたいと思います。では松山選手からお願いします。」

松山選手『そうですね。20日に被災された方々がいっぱいいるんですけど、そういった方々のためにも、ファンの皆さんも一緒に優勝目指して頑張りましょう!』

インタビュアー「前田投手からもこの後の決意をお願いします。

前田選手『そうですね。土砂災害にあわれた方々から、僕のブログにコメントやメッセージをたくさん頂いて、「いま、唯一の楽しみがカープが勝つことです」という言葉をたくさん頂きました。その人たちのためや、ファンの人のためにも、とにかく多く勝って皆さんに喜んでもらえるように選手一生懸命頑張っていきます。応援よろしくお願いします!』

https://www.youtube.com/watch?v=exNCEq0P-qo

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ