緒方孝市監督が日南春季キャンプ第1クールを総括「各選手がいい形でキャンプに準備してきてくれた、次の第2クールいい形で入れると思います」【Jステ】

[2016年2月 カープ日南春季キャンプ]

広島ホームテレビ “HOME Jステーション 第2部” でカープ日南春季キャンプ4日目・第1クール最終日を終えたカープ緒方孝市監督の第1クール総括会見が放送。

緒方孝市監督 日南春季キャンプ第1クール総括

緒方監督「各選手がホントにみんないい形でこのキャンプに準備してきてくれたなっていうのをまず、初日から感じました。この4日間しっかりと全選手がホントにいい動きの中、終えられたなと」

緒方監督「次の第2クール、実戦形式の練習がどんどん入ってくる中で、いい形で入れると思います」

緒方監督「いくら練習の場であろうと、結果をね。出し続けるっていう意識で、そういう競争意識をしっかり持った中で、一日一日の練習・課題を自分の中で持って、しっかり取り組んでやっていってほしいなと思います」

広島ホームテレビ [4日] HOME Jステーション 第2部 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ