福井優也、キャンプのテーマは “自信作り” 「明日はもうホテルでゆっくりしたい。温泉行こうかな~」【みんテレ】

[2016年2月 カープ日南春季キャンプ]

TSS テレビ新広島 “TSSみんなのテレビ②” に宮崎・日南から生中継、キャンプ第1クールを終えたカープ福井優也投手が生出演。ここまでのキャンプを振り返る。

第1クールを終えた福井優也、生出演

20160204_みんテレ 第1クールを終えた福井優也、生出演_1

第1クールを振り返って

福井「ケガなく順調にできてると思います」

20160204_みんテレ 第1クールを終えた福井優也、生出演_2

キャンプのテーマ

福井「1年間ローテを守れるように、しっかりとした体作りと自分に自信が持てるようにっていう自信作りっていうのも頭に置いてます」

20160204_みんテレ 第1クールを終えた福井優也、生出演_3

今季から投手キャプテン

福井「あんまりキャプテンということは意識してないですけど。みんなのお手本になるというか、いい教育になるような姿勢で臨めるようにはしてます」

20160204_みんテレ 第1クールを終えた福井優也、生出演_4

あすはキャンプ初の休日

――何されるんですか?

福井「明日はもうホテルでゆっくりしたいなと思います。温泉行こうかなと」

20160204_みんテレ 第1クールを終えた福井優也、生出演_5

テレビ新広島 [4日] TSSみんなのテレビ② より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ