岡田明丈、ファンに誓う公約 “新人王獲得” 「二桁勝利や必要なことをクリアして新人王を獲りたい」さらに山内さんから新人王の心得を伝授される【スポラバ】

[2016年2月 カープ日南春季キャンプ]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” に宮崎・日南から生中継、キャンプ第2クール初日を終えたカープ岡田明丈投手が生出演、ファンに誓う公約を掲げる。

岡田明丈、ファンに誓う公約 “新人王獲得”

20160206_スポラバ ドラ1 岡田明丈投手 ファンに誓う公約_1

――その心は?

岡田「新人王獲るには二桁勝利だったりホントに必要なことがあるんで。それをクリアして新人王っていうタイトルを獲りたいなと思います」

20160206_スポラバ ドラ1 岡田明丈投手 ファンに誓う公約_2

山内さんが新人王の心得を伝授

山内さん「元々いいのはわかってんですから。まずしっかり体を作って、今までの投球ができるように準備して。シーズン中も背伸びをせずに自分のやること以上のことをしないことですね」

20160206_スポラバ ドラ1 岡田明丈投手 ファンに誓う公約_4

岡田「ありがとうございます!」

20160206_スポラバ ドラ1 岡田明丈投手 ファンに誓う公約_5

テレビ新広島 [6日] 全力応援スポーツLOVERS より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ