HRから一夜明け船越涼太「自分のやりたいことをやった結果が、繋がったかなって感じです」

[2016年2月 カープ日南春季キャンプ放送]

J SPORTS 1 “野球好き広島キャンプin日南” でカープ日南春季キャンプ第2クール4日目の模様が放送。ブルペンでの捕球を終えた船越涼太捕手がインタビューに応じる。

船越涼太捕手インタビュー

20160209_J SPORTS 野球好き広島キャンプin日南 船越涼太捕手インタビュー_1

――昨日ホームランスゴかったですね

船越「自分のやりたいことをやった結果が、まぁ繋がったかなって感じです」

20160209_J SPORTS 野球好き広島キャンプin日南 船越涼太捕手インタビュー_2

――バッティングでアピール、順調のように感じますが自身では?

船越「結果を出すしかないと思ってるんで、そこら辺では順調と言えば順調かなって感じです」

20160209_J SPORTS 野球好き広島キャンプin日南 船越涼太捕手インタビュー_3

――連日プロの球を捕球していかがですか?

船越「全てがボクにとってはプラスなんで、これからもどんどん勉強と思うんで。これからがんばります」

――捕手として今キャンプの課題は?

船越「キャッチャーとしてはまだまだ足りないところが多いんで。そこら辺は植田コーチからもいろいろ教わってるんで、速く自分のモノにしたいなと思ってます」

20160209_J SPORTS 野球好き広島キャンプin日南 船越涼太捕手インタビュー_4

J SPORTS 1 [9日] 野球好き広島キャンプin日南(2/9) より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ