梵&戸田がヒーローインタビュー!「あの滅多にないことが起きたので…」 2014.08.26

珍しい組み合わせでした。

インタビュアー「まずは梵さんに伺います。今日はですね、カープ打線初回からいい攻撃を見せましたね。」

梵選手『そうですね、あの滅多にないことが起きたので、はい、勝てたと思います。』

 

インタビュアー「今日は梵さん猛打賞の活躍なんですが、特に7回2アウトまできた後まだまだ追加点が欲しいという場面でしっかりと2ベースで出塁されました。このチャンスメイクはどうでしょうか。」

梵選手『そうですねあの、たまには猛打賞もいいなと思いました、はい。』

インタビュアー「でもそのチャンスメイクもですね、ファールで粘って粘って出ましたから、やはりダメ押し点はあげたいという気持ち強かったんじゃないでしょうか。」

梵選手『僕はもう塁に出ることしか考えてなかったので、あの一番おいしいとこを小窪が持ってたので、褒めてやりたいと思います、はい。

 

インタビュアー「さぁそんな中ですね、今日は打線もそうなんですが、ピッチャー陣では戸田さん、2番手で出てきてしっかりと締めましたね。」

戸田選手『はい、ありがとうございます。

インタビュアー「イニングの途中でしたから準備も大変だったんじゃないんでしょうか。」

戸田選手『いやもうしっかりそれは準備してたんで大丈夫でした、はい。

インタビュアー「今シーズン戸田さんはまず先発でいうとプロ初勝利、そしてあの連敗を止めたという先発もあったんですけども、こういうリリーフ陣になってもしっかりと仕事されてますね。

戸田選手『いい流れで結果が出てるのでこれが続けるように頑張りたいです。』

インタビュアー「またその好調なピッチングをこういった優勝もしっかりと狙える中で出来てると、これは大きいんじゃないでしょうか。」

戸田選手『そうですね、でもファンの皆さんが応援してくれてるから頑張れます、はい。』

インタビュアー「今日はですね、2万8000人をこえて平日にもかかわらず大入りのカープファンが入ってくれました。皆さんに意気込み聞かせてください。」

戸田選手『これからもどんどん結果出していきたいんで、応援の方よろしくお願いします。』

 

インタビュアー「そして最後に選手会長梵さんお願いします。」

梵選手『今日もたくさんの応援ありがとうございました。今広島は辛い状況ですけども、僕たちも頑張って元気なプレーで盛り上げていきたいと思いますんで、皆さんも応援よろしくお願いします。』

https://www.youtube.com/watch?v=griV__OqMI4

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ