大瀬良「ボール自体も良くなって、いい方向に確実に進んでる」4日ぶりのブルペン入り69球【みんテレ】

[2016年月 カープ関連 テレビ放送]

TSS テレビ新広島 “TSSみんなのテレビ②” でカープ日南春季キャンプ第3クール初日の模様が放送。4日ぶりにブルペン入りとなった大瀬良大地。

大瀬良、4日ぶりのブルペン

――フォームの崩れからブルペンを回避、別メニュー調整が続いていた大瀬良が4日ぶりにブルペンへ入りました

20160211_みんテレ 大瀬良、4日ぶりのブルペン_1

――コーチ陣の見守る中、動作を確認しながらストレートを中心に69球を投げた大瀬良

20160211_みんテレ 大瀬良、4日ぶりのブルペン_2

――「自分でも納得できるボールが多かった」と、徐々に手応えを掴んでいるようです

20160211_みんテレ 大瀬良、4日ぶりのブルペン_3

大瀬良「理想にしてるようなフォームにちょっとずつ近付いてると思うので」

20160211_みんテレ 大瀬良、4日ぶりのブルペン_5

大瀬良「ボール自体も良くなってきてますし、いい方向に確実に進んでると思います」

20160211_みんテレ 大瀬良、4日ぶりのブルペン_6

テレビ新広島 [11日] TSSみんなのテレビ② より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ