大瀬良「今回のキャンプ中に岡田とか横山とか、亜蓮も一緒に食事とお酒飲んだり」「(ルーキーを)どんどんこう、可愛がってあげたい」【N6】

[2016年2月 カープ関連 テレビ放送]

RCCテレビ “RCCニュース6” で日南・油津の地鶏料理屋「わが家」から大瀬良大地投手が生出演。ルーキーとの関わりを語る大瀬良投手。

大瀬良がキャンプ中、一緒にご飯へ行くのは?

20160212_N6 大瀬良がキャンプ中、一緒にご飯へ行くのは?_1

――なかなかキャンプ中にお酒を飲むということはないですよね

大瀬良「そうですね、休みの前の日ぐらいですかね」

20160212_N6 大瀬良がキャンプ中、一緒にご飯へ行くのは?_2

――行くとすれば誰と?

大瀬良「今回は…ルーキーの岡田とか横山とかと一緒に。ま、亜蓮も一緒に食事とお酒飲んだりとかしましたね」

――岡田投手とどんな会話を?

大瀬良「最初会うまでは口べたというか『あんまり話が得意じゃない』みたいな、聞いてたんですけど。全然そんなことなくて疑問に思ったことはぜんぜん聞いてきてくれますし、思ってたよりも話も弾むし、いい子だと思います」

――どんなことで話が弾む?

大瀬良「やっぱキャンプのことで、動きがわからなかったりとか、どういうことすればいいですか?っていう話とかいろいろ聞いてくれるんで、やっぱりどんどんこう可愛がってあげたいなっていう風には思いますね」

20160212_N6 大瀬良がキャンプ中、一緒にご飯へ行くのは?_4

RCCテレビ [12日] RCCニュース6 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ