14日オリックス戦 先発予定の中村祐太 「自分の持ち味は真っ直ぐ、沖縄に行けるようにアピールしていきたい」【スポラバ】

[2016年2月 カープ日南春季キャンプ]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” でカープ日南春季キャンプ第3クール3日目の模様が放送。14日の対外試合・オリックスとの練習試合で先発予定の中村祐太投手がコメント。

中村祐太 14日のオリックス戦 先発へ

――明日はオリックスとの今年初の対外試合が予定されています。先発は初の1軍キャンプに参加している中村祐太

20160213_スポラバ 中村佑太 14日のオリックス戦 先発へ_1

――ここまでいいアピールが続く20歳は、1軍生き残りへ絶好のチャンスです

20160213_スポラバ 中村佑太 14日のオリックス戦 先発へ_2

中村祐太「自分の持ち味は真っ直ぐだと思ってるんで、真っ直ぐも含めて変化球もしっかり投げられればいいなと思ってます」

20160213_スポラバ 中村佑太 14日のオリックス戦 先発へ_3

中村祐太「良い緊張感でやれてるんで、明日は自分の持ってる力を発揮できるように。がんばっていきたいと思います」

20160213_スポラバ 中村佑太 14日のオリックス戦 先発へ_4

中村祐太「明日しっかり結果残して、沖縄に行けるようにアピールしていきたいと思います」

20160213_スポラバ 中村佑太 14日のオリックス戦 先発へ_5

テレビ新広島 [13日] 全力応援スポーツLOVERS より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ