猛打賞・好守の田中広輔がヒーローインタビュー「優勝争いに加わっている充実感が幸せ」2014.08.29

猛打賞とファインプレーが光りました。

https://www.youtube.com/watch?v=IyjUt49jlqs

インタビュアー「二度追いつかれる苦しい展開のゲームをとりました。いかがですか?」
田中広輔選手『そうですね。勝てて良かったです。』

インタビュアー「まずは今日打つ方では先制タイムリーを含む3安打2打点で、いずれも左ピッチャーから打ちましたが打撃の内容いかがですか?」
田中広輔選手『そうですね。僕のミスから流れが悪くなったので初回のケースは何としても1点取りたいという気持ちで入りました。』

インタビュアー「このところ左ピッチャーでも先発起用というのが増えていますけども、大きなアピールになりましたね。」
田中広輔選手『そうですね。』

インタビュアー「そしてあの10回のウラ、あそこはナイスプレーでした。」
田中広輔選手『ありがとうございます。もう必死だったので、アウトになって良かったです。』

インタビュアー「2塁で刺した瞬間どんなお気持ちでしたか?」
田中広輔選手『ホッとしました。』

インタビュアー「1年目からこの時期に優勝争いに加わっている充実感というのはいかがですか?」
田中広輔選手『そうですね。とても感じていますし、幸せです。』

インタビュアー「今日はタイガース、ジャイアンツともに勝ちました。この1勝というのは大きいんじゃないですか?」
田中広輔選手『そうですね。大きいと思います。』

インタビュアー「8月も残り2試合となりましたけれども、勝負の時期に入ってきました。今後に向けて一言お願いします。」
田中広輔選手『一戦一戦一生懸命戦いますので、応援よろしくお願いします。』

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ