ヒース来日初勝利で初ヒーローインタビュー!2014.08.30

6回 1/3 無失点、素晴らしい投球でヒーロー。

https://www.youtube.com/watch?v=LgoG1Epwj8M

インタビュアー「来日初勝利の感想を聞かせてください。」
ヒース投手『非常に嬉しいです。今日は本当にチームに助けられました。』

インタビュアー「7回途中3安打無失点というすばらしい内容でしたが、今日はまずどんな事を意識してマウンドに上がろうと思っていたんですか。」
ヒース投手『とにかく制球に気を付けて、低めをしっかりとついて、自分のピッチングをしようと心がけて投げました。』

インタビュアー「ご自身のピッチングで良かった所もそういった低目の制球だったんでしょうか。」
ヒース投手『チームの守備を信じて、打ち取るようなことを考えて、あとは自分の持っている力をしっかり出し切るようにという気持ちで投げていました。』

インタビュアー「来日して一ヶ月あまりですけど、日本での生活には慣れましたか。」
ヒース投手『一ヶ月経って、こういう勝ち方もしたんで、慣れてきたと思います。』

インタビュアー「チームは今日のタイガースの試合結果で2位に浮上する可能性があります。そして23年ぶりの優勝に向かってひた走っています。その中でヒース投手の活躍が必要です。」
ヒース投手『とにかく自分の投げるゲームはチームの勝ちに貢献しようと思っています。』

インタビュアー「次もナイスピッチング期待しています。」
ヒース投手『ありがとうございます。』

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ