決勝タイムリーの石原選手ヒーローインタビュー「アツが頑張っていてくれたおかげでこういう順位があると思う」2014.08.31

途中出場ながら 決勝点となるタイムリーを含む2本のタイムリーを放った石原選手がヒーロー。

インタビュアー「先日のさよならタイムリー、そして今日のタイムリー、勝負強いバッティングを見せてくれました。」
石原選手『本当にチームが勝つことが一番なので、本当に良かったと思います。』

インタビュアー「會澤選手の状態も不安ですが、これから石原選手の期待も高まってくると思います。」
石原選手『本当にアツが急にあのようなアクシデントにみまわれて、アツが頑張っていてくれたおかげでこういう順位があると思うので、どういう状態か今、わかんないですけど頑張ってやっていきたいと思います。』

インタビュアー「さあ、来週からジャイアンツとの首位決戦が待っています。」
石原選手『まずは相手がどこであろうとその試合を勝つことが一番なのでチーム一丸となって、やっていくことが大事なので、また気持ちを切り替えて勝てるように頑張っていきたいと思います。』

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ