ヒース、ヒーローインタビュー「とにかく自分の出来る限りのことをやる」2014.09.05

7回を無失点に抑え2勝目を挙げたヒース投手がヒーロー。

インタビュアー「今日はどんな所が一番良かったですか?」

ヒース投手『この勝利、神様に感謝したいと思います。自分の野手陣を信じて、打ち取ろうということを心掛けていました。キャッチャーのサインにしっかり投げ込むようにして、野手のみんなが助けてくれたと思います。』

インタビュアー「チームは3連敗で今日を迎えましたが、どんなことを考えてマウンドに上がりましたか?」

ヒース投手『攻撃陣が早い回から点を取ってくれて、自分の投球に集中させてくれたので、なんとか粘ってゲームを作っていこうと思いました。』

インタビュアー「日本に来て3試合。良いピッチングが続いています。その要因どんなところでしょうか?」

ヒース投手『とにかく自分の出来る限りのことをやって勝ちを付けたいと思っています。』

インタビュアー「この後も大事な試合が続きます。これからに向けての意気込みを聞かせてください。」

ヒース投手『チームとして勝つことは良いことなので、自分の力で勝てたことも嬉しいですし、これからもタフなゲームが続くと思うので、頑張っていきます。』

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ