サヨナラ打菊池「俺だ俺だ俺だ~」勝ち投手中﨑【ヒーローインタビュー】

サヨナラ打の菊池涼介選手と今季初勝利の中﨑翔太投手がヒーローインタビュー。

インタビュアー「ナイスバッティングでした。」
菊池選手『オレだオレだオレだオレだー!!

インタビュアー「この大歓声どうですか。」
菊池選手『最高です。』

インタビュアー「打席に向かう時は、どういう気持ちで向かいましたか。」
菊池選手『すごいおいしい所で回ってきたな、と思ったんですけど、よかったです。』

インタビュアー「1ボールから、さすが甘いボールは逃しませんね。」
菊池選手『ストライク来たんで、思い切り行こうと思って。』

インタビュアー「今日は前田健太投手の好投もありまして、ロースコア、痺れる展開でした。決めましたね菊池選手。」
菊池選手『ほんとに痺れました。』

インタビュアー「今の疲労感は、良い疲労感と言っていいですか。」
菊池選手『疲労は無いです。』

インタビュアー「菊池選手のサヨナラタイムリーの前に、10回表のマウンド、しっかり抑えました、中﨑投手です。ナイスピッチングでした。」
中﨑投手『ありがとうございます。』

インタビュアー「あの先頭バッターを出した後、よく粘りましたね。」
中﨑投手『もう抑えることしか考えてなかったです。』

インタビュアー「ダブルプレー成立の瞬間の気持ちはどうでした。」
中﨑投手『嬉しかったです。』

インタビュアー「冷静な中﨑投手ですけど、でもあの場面、吠えましたね。」
中﨑投手『そうですね、自分でもあんまり覚えてないんですけど。』

インタビュアー「それだけ集中していたと見ていいですか。」
中﨑投手『そうですね。集中していました。』

インタビュアー「これだけ優勝争いをしているチームの中で、まずは終盤の9連戦の頭を取りました。これは大きいんじゃないでしょうか。」
中﨑投手『チームが勝ったというのは、すごい大きいと思います。』

インタビュアー「まだまだ中﨑投手の力も必要です。これからの戦い、意気込みを聞かせてください。」
中﨑投手『一試合一試合、しっかりと投げて、勝ちに貢献したいと思います。』

インタビュアー「そしてシーズンはもう、1ヶ月を切りました。菊池さん、最後お願いします。」
菊池選手『優勝しましょう!』

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ