連発HRの堂林がヒーローインタビュー「もう負けられない試合ばかり」 2014.09.13

7号・8号2打席連続の連発ホームラン含む猛打賞、堂林翔太がお立ち台。

インタビュアー「今日のヒーローは広島カープ堂林選手に来て頂きました。2打席連続のホームラン、ナイスホームランでした。」

堂林選手『ありがとうございます。』

インタビュアー「まずは1本目から振り返っていただきたいんですが、ライト方向にぐんぐん伸びていきました。」

堂林選手『ぼくも入るとは思わなかったので入ってくれてすごく良かったです。』

インタビュアー「打った感触、貴重な追加点となりましたがどうでしたか?」

堂林選手『感触はすごく良かったんですけど、まさか入るとは思わなかったので入ってよかったです。』

インタビュアー「そしてダメ押しとなる2打席連続のホームラン、今度はバックスクリーンでした。』

堂林選手『はい、もう甘い球をしっかり打つことができたんで、あとは風で入ったかなーと思います。』

インタビュアー「この2本のホームランはチームにとっても堂林さん個人にとっても、乗って行けるようなそんな、2本だったんじゃないですか?」

堂林選手『そうですね、ここ最近は当たりが止まっていましたし、これをいいきっかけにして明日からも頑張りたいと思います。』

インタビュアー「あの高校時代もそうですし、プロ入り初ホームランもここ甲子園だったということなんですけれども、この甲子園との相性改めていかがですか?」

堂林選手『初ホームラン以来だと思うんで相性はいいか悪いか分かんないですけど、今日打てたことがすごくうれしいです、はい。』

インタビュアー「今日先発ピッチャーは大瀬良投手、これで9勝目だったんですけれども、後ろから守っていてどのようにご覧になってたんでしょうか?」

堂林選手『同級生ですし、お互い声かけあってやっていけているので、自分も負けない気持ちで今日はやれたと思います。』

インタビュアー「そしてここは甲子園ですけれども後ろをご覧ください。大勢の広島カープファンがお越しくださっています。ファンへ向けて一言お願いします。」

堂林選手『毎試合毎試合すごくいい熱い応援をしてくださってるので、それに毎試合応えれるようにこれからも頑張りたいと思います。』

インタビュアー「最後に残り試合が少なくなってまいりました。残り試合に向けて熱い一言お願いします。」

堂林選手『もう負けられない試合ばかりなので、毎試合毎試合勝ちにこだわってやっていきたいと思います。』

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ