無敗男ヒースがヒーローインタビュー「とにかくカープを応援してください」2014.09.23

7回無失点で3勝目を挙げたヒース投手がお立ち台。

https://www.youtube.com/watch?v=Mv7CUMY7hEg

インタビュアー「7回2安打無失点、見事今シーズン3勝目を挙げましたヒース投手です。おめでとうございます!」
ヒース投手『ありがとうございます。』

インタビュアー「チームの3連勝に大きく貢献するピッチング内容でした。ご自身としてはいかがでしたか?」
ヒース投手『とにかくチームで勝っていこうという意識で、自分のできることをしっかりやっていこうという意識でした。』

インタビュアー「ここ2試合は勝ち星のない中でのマウンドでしたが、どういった部分を意識してマウンドに上がりましたか?」
ヒース投手『自分にとっては、自分の勝ち星はそんなに重要じゃなくて。やっぱりチームに勝ちがつくことが重要なんで、とにかくいい内容のピッチングを心掛けました。』

インタビュアー「そして打線は今日16安打、3本のホームラン。カープの打線、どんな風に感じてらっしゃいますか?」
ヒース投手『この前自分が投げた時も打ってくれて、今日も良く打ってくれて本当に助けてくれました。』

インタビュアー「そして現在2位争いをしている阪神が今日はサヨナラで負けています。ゲーム差はこれで2.5になりました。この上位争い、ヒース投手はどのように感じて今シーズン戦っていますか?」
ヒース投手『まずはとにかく2位というより、1位を目指してまだまだ可能性があるんで、それを目指して頑張るというのが今のチームの気持ちです。』

インタビュアー「今シーズンは6試合目の登板になりましたけれども、今日も大声援でした。広島カープのファン、どんな存在でしょう。」
ヒース投手『1番のファンだと思います。』

インタビュアー「これでカープは残り9試合となりました。登板数も少ない中ですけれども、最後にファンの皆さんに一言お願いします。」
ヒース投手『とにかくカープを応援してください。そしてみんなでがんばりましょう。』

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ