大瀬良大地「これからも応援よろしくお願いします」とTwitterで自筆の手紙をUP

自身の Twitter で自筆のコメントを写真に撮って UP した大瀬良投手。

「いらっしゃますが」って書いてしまった後に “い” を上へ足してる辺りが可愛らしくもあり。

https://twitter.com/Ohsera_Daichi/status/519774004903571456

文字に起こしてみました。

「今日は、午前中に練習があり、午後から時間がたくさんあったので、みなさんから届いたファンレターを読ませていただきました。
届いているのか心配されている方もいらっしゃいますが、ちゃんと届いています!
シーズン中、それ以前からもたくさんの手紙ありがとうございます。
すごく心強く、しんどく、苦しい時期や気持ちが弱ってしまいそうな時、みなさんの手紙に何度も助けてもらいました。
Twitter を通じて、たくさんのコメントもいただき、本当に力になっています。
僕はたくさんの人に支えられて野球が出来ているんだなと感じています。
これから、負けられない戦いが始まりますが、みなさんの力をボールに込めて全力投球します。
チームの為、ファンのみなさんの為、自分の為、自分らしく精一杯頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします。」

とのこと。

応援しますとも。CSファーストステージは3日後。

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ