首痛で病院へ行った福井優也、検査結果は1日に出る模様

[2016年8月 カープ選手ニュース]

31日、試合直前で登板を回避し検査のため病院へ行ったカープ福井優也投手。診断結果は9月1日に出るということです。

首痛で病院へ、福井優也の検査結果は1日

試合中に広島市内の病院で精密検査を受け、診断結果は1日に出る予定。

中国新聞より

福井投手はここまで4勝4敗、緒方監督は登録を抹消すると試合後に話しています。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

5件のコメント


  1. 福井投手ここまで頑張ってたのに(*_*)m(。≧Д≦。)mなんだか心配だなぁ??⤵無理せず一軍戻って来るのを信じます?


  2. 福井投手の抹消は悲しいですが、選手生命に影響してほしくないので大事にしてほしいと思ってます。
    検査結果出る前の抹消は、横浜への誠意など配慮あるものとも感じました。
    球団の名を汚さない正々堂々とした戦い振り、ますます期待します。


  3. 福井投手、本当に心配です‼今年の開幕戦から不調で長い間2軍、その間も腕の方心配している様子をTwitterかなんかで見ました。軽症であることを祈ります?


  4. 野球の神様がいるのなら、
    頼むからもうこれ以上福井に試練を与えないでくれ
    無事を祈ってます!!!


  5. メチャ大好きな福井投手 ❗️
    やっと2軍から戻って ここ一番と言う試合にしっかり頑張って結果出したのに・・・
    とても心配です。どうぞすぐに戻って また、一生懸命な投球出来ますよに 必死でお祈りしています。