倉義和捕手の引退試合、黒田との握手やヘッドスライディングなど【現地写真】

[2016年9月 カープ選手写真]

雨天中止となった25日。廣瀬純選手・長男さんの始球式や倉義和捕手の引退試合、その写真を。

2016年9月25日(日)
倉義和捕手 引退試合、雨天中止のマツダスタジアム現地写真

8番キャッチャーでスタメン、アストロビジョンに映し出された吠える倉さん。

8番キャッチャー倉、9番ピッチャー黒田。黄金バッテリー復活。

20160925_雨天中止、幻のマツダスタジアム最終戦写真2100

始球式を前に、長男・廣瀬蓮くんとベンチ前でキャッチボールをする廣瀬選手。

打者1人との対戦を終え、引退試合の出場を終える倉さん。黒田にボールを手渡し握手。

ベンチ前で出迎えられる倉さん。

20160925_雨天中止、幻のマツダスタジアム最終戦写真2148

ヘッドスライディングのパフォーマンス前。指示を出す倉さん、はやし立てる新井さん。

打ってダイヤモンドを駈ける倉さん。各スタンドへ一礼。

本塁突入、見事なヘッドスライディングを決める。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

3件のコメント


  1. 密かにお待ちしていました~!!!

    今日は奇跡のセレモニーだと思っていたので、ネットで見ていきなり”遅延・・・長い時間の末、まさかの展開にびっくりしました。残念でなりませんが、でも始球式も黒田投手とのバッテリーも組めた後でよかったですよね・・・報道にありましたがまさに記録には残らずとも記憶に残る・・・その通りですね!

    貴重なレポ&フォト、感謝しています。ありがとうございましす(^o^)


  2. 倉選手お疲れさまでしたぁ。観戦行きましたが雨のため中止にはなりましたが、倉選手の雨の中のヘッドスライディング良かったです‼有り難うございます☺感動しました