大瀬良大地、来季は先発へ「先発で調整させてもらえるなら、先発で」「黒田さんのように頼られる選手になりたい」

[2016年11月 カープ選手ニュース]

カープの大瀬良大地投手、来季は先発としてやりたい気持ちを持っていることが明らかになりました。

大瀬良大地、来季は先発へ

大瀬良「枠があくので。先発で調整させてもらえるなら、先発でやりたい。まだ(首脳陣と)話はしていませんが、そういう気持ちを持ちながら準備したい」

黒田「来年はお前がしっかり頑張れ」

大瀬良「もっともっと実力を付けて、黒田さんのように頼られる選手になりたい」

デイリースポーツより

大瀬良は今季1軍での先発マウンドは1度のみ。中継ぎとして16試合に登板し。3勝1敗 防御率1.93。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

3件のコメント


  1. ケガの経験は大きい‼与えられた試練…乗り越えて、ここまでやれたことは大きい‼メンタルどうこう言われるけど、こんなに精神力鍛えられる経験はないとおもうが…さあなりふり構わず邁進してください。怖さを知り尽くしているからこそ克服できることがたくさんあるはず❗多くのこと身につけ自分自身のために、チームのために思いきり戦って❗


  2. 大瀬良君がカープに入団して来て、カープが大好きになりました、来季は、先発で活躍してこれから、カープのエースとして、頑張って下さい。