東野幸治似?の中村祐太「甘い物、大好きです。チョコレートいっぱい待ってます」次回は「イケメンで天才」の西川龍馬【2017鯉一リレーインタビュー】

[2017年2月 カープ日南春季キャンプ]

J SPORTS 1 “野球好き広島キャンプin日南” で選手の素顔に迫るリレーインタビュー企画『鯉一』が放送。第12回は中﨑翔太投手からバトンを受けた中村祐太投手。

2017鯉一リレーインタビュー 中村祐太

中﨑「スゴい良いピッチャーですし、スゴいボクも期待してる部分もあるので。そういう感じです 」

中村祐「ザキさんはボクも尊敬してる選手の、先輩の1人なので。ザキさんから『期待してる』っていう言葉をもらって、スゴいうれしいです」

――中﨑投手はどんな先輩?

中村祐「もう見た目通りというか、スゴい優しい先輩で、野球のことに関してはスゴい自分で考えてて、行動もそうですし普段の私生活もしっかり野球のことばっかり考えてる方なので。スゴい尊敬してます」

バレンタインデー

――ファンの方からプレゼントはたくさんいただきましたか?

中村祐「たくさんではないですけど、ちょっとはもらいました」

――甘い物はお好きですか?

中村祐「甘い物、大好きです」

――ファンの方からもらうとうれしいものは

中村祐「チョコレートです、チョコレートいっぱい待ってます」

キャンプの仕上がり・課題

中村祐「まだもうちょい上げないとな、とは思うんですけど。まぁ順調にはきてるかな?とは思います。去年ケガしたので、ことしはケガなく1年間やるっていうのを目標に置いて、1年間やれる体をしっかりキャンプで仕上げてくっていうのを課題にやってます」

【次ページへ】 2017鯉一リレーインタビュー 中村祐太 後半

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す