西川龍馬「(ポジションの)こだわりは……言うならばショート」次回は意外とワチャワチャするのが好きな堂林翔太へムチャぶり【2017鯉一リレーインタビュー】

[2017年2月 カープ日南春季キャンプ]

J SPORTS 1 “野球好き広島キャンプin日南” で選手の素顔に迫るリレーインタビュー企画『鯉一』が放送。第13回は中村祐太投手からバトンを受けた西川龍馬選手。

2017鯉一リレーインタビュー 西川龍馬

中村祐「イケメンで天才です。関西人ということなので、一発芸をやってくれると思います、期待してます」
西川「こいつアホちゃう!?何言ってんすか?!」

――お願いします

西川「ホンマにやるんすか??何も考えてない……ちょ、何か違うのないっすか?」

――第4クールに入りました、調子はどうですか?

西川「良くはないです。自分の思ってるようにあんまりいかない、そこをしっかりまた明日から修正できればなと思います。何かでアピールして、ケガなく終えて開幕1軍。でまぁ、スタメンで出れたらいいなと思います」

ポジションへのこだわり

西川「こだわりは……言うならばショートですかね。でも田中広輔さんがいるので、そこは高い壁ですけど、競争していかないといけないなとは思ってます」

【次ページへ】 2017鯉一リレーインタビュー 西川龍馬 後半

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ