キャンプ休日の福井優也、霧島神宮へ参拝しおみくじ(恋みくじ)で大吉。若手野手はホテルの駐車場で素振り【イマなまっ!】

[2017年2月 カープ日南春季キャンプ]

RCCテレビ “イマなまっ!” でカープ日南春季キャンプこぼれ話が放送。福井優也投手が過ごした休日が明らかに。

カープ日南春季キャンプこぼれ話、休みの過ごし方

――おととい(15日)は数少ない休日でした。選手たちの様子をのぞくと、熱心にバットを振るのは、堂林選手に安部選手、鈴木誠也選手まで。実はここ、ホテルの駐車場なんです。休みの日まで場所を選ばず練習

福井優也

福井「おはようございま~す」

――ホテルから爽やかに登場したのは福井投手です

――ここから2時間かけて車で向かった先は、鹿児島県の霧島神宮。九州屈指のパワースポットです。ここに来るのは毎年の恒例行事だそうで、おさい銭も気合いが入っています

福井「500円玉2枚」

福井優也、おみくじで大吉

福井「大吉です」

福井「神頼みしたくなるときもありますからね、やっぱりね。ケガなく1年間できるように。まぁ自分でやることはやって、そういうことっすかね。あとは天に任せるってわけじゃないですけど」

RCCテレビ [17日] イマなまっ! より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ