河田コーチ「たまには怒ってみろ!おら~!」野間「☆♯□◇∞!!」河田コーチ曰く、優しい子だから怒るところを見たかった模様【イマなまっ!】

[2017年2月 カープ日南春季キャンプ]

RCCテレビ “イマなまっ!” でカープ日南春季キャンプこぼれ話が放送。16日の練習後、マンツーマンで特守をする河田コーチと野間峻祥選手の一コマ。

カープ日南春季キャンプこぼれ話、河田コーチ&野間峻祥

――日南キャンプも佳境に入り、チームは実戦に向けた練習に移っていく中……きのう(16日)の練習終わりに、まだまだキャンプらしい壮絶な練習を続ける選手がいました

――この鬼の指導をするのは河田コーチです

河田コーチ「たまには怒ってみろ!おら~!!」

グローブを地面に投げつける野間「くそ!ボケ!おああああ」

河田コーチ「なんか普段から優しい子だから、ちょっとこう目つきが変わるぐらい、になって欲しいなと思って。なんか怒るようなところもね、見てみたいし。ちょっとそういうのも見れたし」

河田コーチ「『くっそー!』っていうのも見えたし、いい練習ができたとは思うけどね」

野間「またやろうっていうことになって、次は頑張りたいと思います」

RCCテレビ [17日] イマなまっ! より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ