緒方監督が沖縄優勝パレード後、優勝報告「カープは練習に練習を重ね、選手を鍛え育て、強くなっていく球団」

[2017年2月 カープ沖縄パレード・優勝報告]

25日夕方、沖縄で行われたカープ優勝パレード。パレード後のカープ緒方監督による優勝報告。

緒方監督が沖縄優勝パレード後、優勝報告

緒方監督「沖縄市のみなさん、みなさまのおかげで昨年、我が広島東洋カープは優勝いたしました。25年ぶりのセントラルリーグのペナントを制覇することができました」

緒方監督「きょうこうして、みなさまの前で、優勝の報告ができることを、喜びと共に誇りに思っております。また、このコザの街で優勝パレードができ、心よりうれしく思っております」

緒方監督「私自身も2度目となる、この沖縄市の優勝パレード、本当に感動しました、ありがとうございました」

緒方監督「みなさまもご存知のように、我が広島カープは練習に練習を重ね、選手を鍛え育て、強くなっていく球団です。シーズンのスタートを切る上で、1番大事なこのキャンプの時期、この沖縄でことしで35年目を迎えます。本当に環境を整えて頂き、そして支えて頂いています、心から感謝しております。ありがとうございます」

緒方監督「今シーズン、厳しい戦いになると思いますが、2年連続のリーグ優勝を目指しそして、日本一を勝ち取るべく、チーム一丸となって、そして沖縄市のみなさんと共に、1年間戦って参りたいと思っております。昨年同様、変わらぬご声援を今シーズンもどうかよろしくお願いします、本日はありがとうございました」

ぽるぽるLIVE on エムキャス [25日] 勝ちグセ。カープLIVEイン日南&沖縄 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ