床田が1番最初にスゴいと思ったのは大瀬良「ストレートが伸びてる、いままでの中でもレベルが違う」【MONDAY CARP STUDIO M】

[2017年3月 カープ選手インタビュー]

FM広島 “MONDAY CARP STUDIO M” でカープ床田寛樹投手のインタビューが放送。プロ入り後のカープ選手を見て1番スゴいなと思ったのは「大瀬良さんのストレート」と床田。

床田寛樹が1番最初にスゴいと思ったのは大瀬良大地

――選手を見て、1番最初にスゴいなって思った選手は

床田「大瀬良さんです」

――どんなところが大瀬良投手はスゴいと感じます

床田「ストレートがこう、伸びてるんすよ。伸びてるというよりなんか勢いが、やっぱりいままでアマチュアとかでやってきた中でも、やっぱりレベルが違うので、さすがプロだなというのは思いました」

――それを実際に見られて、やってみようっていう風に床田投手の中でも練習をしたりするものなのですか?

床田「やっぱりそういうの手本にして、何とか自分のモノにしたいとは思うんですけど、やっぱりまだまだ技術が足りないと思うんで。少しでも近付いていけるようにしていきたいです」

広島FM [20日] MONDAY CARP STUDIO M より

2017年3月20日(月)20:00~20:55 | MONDAY CARP STUDIO “M” | 広島FM | radiko.jp

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ