RCC 開幕特番、赤松真人インタビューの一部が放送「40まで放ってたらもう死んでるって」「野球したいです、できそうなので。自分では」

[2017年3月 カープ選手インタビュー]

RCC テレビが29日に放送する“開幕直前!3時間生放送スペシャル Veryカープ!RCC”。オープン戦中継の中で、カープ赤松真人選手の出演部分が一部放送。

RCC 開幕特番、赤松選手がはじめて語る胃がんとの戦い

※断片的な放送だったため、文脈などは不明です

赤松「ちょ、ガンになっちゃいました、みたいな」

赤松「ボクのできたがんが胃のホントど真ん中らへんにできてたんですよ」

赤松「そういうのも想像以上の、痛みで。辛かったですね」

赤松「40まで放ってたらもう死んでるって」

赤松「『まさか自分が』とは思ってるんですよ」

赤松「地獄のような」

赤松「まぁ~痛くて、いやこれとんでもねぇわと。んですぐ菊池に連絡しようと思って、連絡できなかった。もう携帯もいじれなくて」

赤松「『うわぁあの人、健康なんだな~』思っちゃうんですよ」

赤松「野球したいです、できそうなので。自分では」

赤松妻「スゴい悔しくて、絶対そんなことないって」

赤松妻「言おうと思ったけどやっぱ言えんかった日があったりとか」

赤松妻「カープの選手は家族皆さん、スゴい暖かい方ばっかりで」

RCC テレビ [26日] Veryカープ! RCCオープン戦中継「広島×ソフトバンク」 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ