開幕戦ゲスト黒田博樹「朝起きたときにきょう投げなくていいんだ、って」マツダスタジアムの放送席には永久欠番が2人【テレビ派開幕SP】

[2017年3月 カープ関連 テレビ放送]

広島テレビ “テレビ派開幕SP” でゲストに黒田博樹さんが出演。引退してカープを見る心境を吐露。

ゲスト黒田博樹、マツダスタジアム放送席へ

――どうですか、ユニフォームを脱いで改めて客観的にカープを見るといういまの心境は

黒田さん「そうですね~ちょっとやっぱり楽しみな部分が大きいですね」

――開幕投手は5度迎えていますが、そのときとは全く緊張感は違うわけですよね?

黒田さん「そうですね、朝起きたときにね、ホントにきょう投げなくていいんだっていうその……なんて言うんですかね、安心感というかホッとした気分というのが、きょう朝そういう感じしましたけね」

広島テレビ [31日] テレビ派開幕SP より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ