高ヘッドコーチ試合後談話「(床田は)投げられない理由があった」「(判定)誰が見ても…監督が怒るのも当然」

[2017年4月 カープ監督談話]

19日、DeNA戦に敗戦したカープ高ヘッドコーチ(緒方孝市監督は退場のため代行)の試合後コメント。

高信二ヘッドコーチ 試合後談話

高ヘッドコーチ「今永は良いピッチングされた。思ったよりも変化球がちょっと多かったかな」

4回で交代した先発 床田寛樹

高ヘッドコーチ「投げられないという理由がちょっとあったので、いずれ正式に広報の方から発表あるけど、いまはちょっと言えない」

今季初完封負け

高ヘッドコーチ「完敗ということだったんだけども、とにかく逆に切り替えてあした、みんな向かってくれると思います」

RCCラジオ [19日] Very カープ!RCCカープナイター より

アウト・セーフの判定

高ヘッドコーチ「誰が見ても……ということで監督が怒るのも当然。ただきょうは完敗」

RCCテレビ [19日] Veryカープ! RCCカープナイター「広島×DeNA」 より

試合結果

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す