【誤審?】2度目の際どい一塁アウト判定で緒方監督が暴言のため退場処分に ※一塁塁審は山路哲生さん

[2017年4月 カープ公式戦 試合速報]

19日のカープ×DeNA セ・リーグ公式戦(マツダスタジアム)。一塁のきわどい判定でまたも緒方監督が飛び出し退場に。

2度目の際どい一塁アウト判定で緒方監督が退場

7回裏、小窪の打球はボテボテのショートゴロ。ヘッドスライディングを見せた小窪、しかし判定はアウトに。

緒方監督は2度目のきわどい判定に飛び出し、退場処分。一塁塁審は山路さん。

J SPORTS 1 [19日] プロ野球2017 広島×横浜DeNA(4/19) より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

76件のコメント


  1. あれは誤審ではありません。
    だってワザとなんだから。
    ベイサイド


  2. 明日は際どい判定なしのホームラン連発で圧勝してください!
    大瀬良に勝ちを!!


  3. ひどい審判、山路はゆるせん!!!明日は病欠を祈ります!!!


  4. 緒方監督がチームの為、必死にプレーしている選手の為、決死の覚悟で抗議に行ったのですから、球団も抗議ないしは説明を求めるくらいの事はして欲しいです。また「ジャッジした通り」(山路審判)「ジャッジしたということ。」(真鍋クルーチーフ)というコメントにも呆れます。ジャッジするだけなら子供でもできます。プロの審判に求められるのはジャッジの正確性。正確なジャッジができないなら、明日の試合までに代わりの審判1名早急に手配して欲しいです。こんなことで明日の試合まで台無しにされてはたまりません。


  5. もう意味わかりません
    新聞に 抗議をこえる暴言があった と書いてありましたがそれは当たり前だと思います。