解説の廣瀬純さん、一塁アウト判定で「(1回目)悔しいアウト」「(2回目)テレビで見てる皆さんもわかってるかも」

[2017年4月 カープ公式戦 試合速報]

19日のカープ×DeNA セ・リーグ公式戦(マツダスタジアム)。2度の微妙な一塁アウト判定、廣瀬純さんの解説。

ラジオ解説の廣瀬純さん、2度の一塁アウト判定部分

6回裏、田中広輔が一塁アウト判定

廣瀬さん「これはボクのコメントはどう言っていいのかわからないぐらい悔しいアウトですよね。この気持ちでわかってください」

7回裏、小窪哲也が一塁アウト判定

廣瀬さん「いや~~~……いやでもホント監督がね、これは怒る気持ち充分わかりますよ、わかってますもんね、これは球場に来てる皆さんもわかってますし、テレビで見てる皆さんもわかってるかもしんないですね」

(緒方監督が猛抗議で退場)

廣瀬さん「気持ちはわかりますね~、ホントに2回とも際どいジャッジをしてますので、緒方監督もやっぱり納得がいかないですよね」

RCC ラジオ [19日] Very カープ!RCCカープナイター より

悔しい試合になりました😩 明日、やり返しましょう!

J.Hさん(@junhirose26)がシェアした投稿 –

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

1件のコメント

コメントを残す