緒方監督 試合後談話「接戦を落としたので痛い」ほか今村、大瀬良、遠征が続く6連戦に関して

[2017年4月 カープ監督談話]

20日、DeNA戦に敗戦したカープ緒方孝市監督の試合後コメント。

緒方孝市監督 試合後談話

緒方監督「接戦を落としたので痛いなぁ」

10回表2失点の今村猛

緒方監督「1イニング目の入りは良かったが、2イニング目、相手がバント失敗のあとに1, 2番を歩かせてしまった。これがもったいなかった」

先発 大瀬良大地

緒方監督「先週のジャイアンツ戦から修正して、立ち上がりは慎重すぎるぐらいだった。ただ7回のピッチャーのヒットとワイルドピッチ、3点差になったのが非常に大きかった。3点を追い越して4点とるのはやっぱり厳しいので、今夜は3点目を反省してほしい。ただ次回に向けて良い内容だったので、また調整してほしい」

6連戦&遠征

緒方監督「しんどいが、いまが頑張りどころなんだ。なんとかあす、連敗を止めたい」

RCCラジオ [20日] Very カープ!RCCカープナイター より

試合結果

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ