まるてんクイズに今村猛が登場、夏を好きな理由は?【お好みワイド】

[2017年4月 カープ選手インタビュー]

NHK広島 “お好みワイドひろしま” まるてんコーナーにカープ今村猛投手が出演。好きな季節は夏で、その理由をクイズとして出題する今村。

まるてんクイズ今村猛、夏を好きな理由

――今村投手はスゴくポーカーフェイスで、ビールかけのときに「あんな表情するんだ!」 と

今村「どうなんですかね、どっちも素だと思いますけど」

好きな季節

今村「夏です」

――広島の夏の印象は?

今村「カラッとしてる日もあれば、ね。ちょっと……ってときもありますけど」

――それでも好き?

今村「そうですね、好きですね」

今村猛が夏を好きな理由はどれ?

【次ページへ】 今村猛が夏を好きな理由、正解発表

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す