2014.04.25 これぞ首位という試合運び、貯金は11へ。巨人 vs カープ 4回戦 G3 – C7 【23試合目】

2位巨人: 杉内、1位広島: 篠田 という左腕 & 首位争い対決となりましたこのゲーム。

初回、堂林が四球を選び、菊池が送る。

続く丸は倒れるものの、4番エルドレッドがタイムリー。

なんといういい展開…!

 

先発篠田が3回に3点を失うもののその裏、丸です。

スタンドギリギリに飛び込む第5号ホームラン!!

 

そしてそして、待ってました。

キラの代わりに1軍へ上がってきたロサリオの来日初ホームランが飛び出す!!

 

前日に引き続き、二桁安打で快勝のカープ。

4連勝で首位を守る。

 

カープまにあはこう見る

1番堂林、モデルチェンジしたのかとさえ思う見事な1番の仕事。

1番堂林はロマン。

相変わらず調子がいいエルドレッド・菊池を筆頭に、主力の梵・丸まで打ち出したらこれはもう…

篠田は完全にローテーションの一角になりましたね!

交流戦まで首位をキープできるんじゃないか!?

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ