ジャクソンのジャクソンスマイル「自分の顔を見てもらって、嫌なことがあった日でもハッピーになって」【フロントドア】

[2017年6月 カープ選手インタビュー]

広島ホームテレビ “フロントドア” でカープのセットアッパー ジェイ・ジャクソン投手のインタビューが放送。代名詞となった“ジャクソンスマイル”誕生の理由を明かす。

ジャクソンスマイル誕生のきっかけはファンのエネルギー

ジャクソン「ファンのエネルギーはとても大きいです。そういうポジティブなものをたくさんもらっていることがうれしくて、それに応えたい。みんながスマイルになってほしいという気持ちから、ジャクソンスマイルが生まれたと思っています」

ジャクソン「ボクは球場に足を運んでくれるファンみんなをハッピーにしたいという気持ちを常に持っています。自分の顔を見てもらって、嫌なことがあった日でもハッピーになってもらって、ポジティブな温かい輪が広がればと思います」

広島ホームテレビ [10日] フロントドア より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ