野球ゲームで奥さまに負けると5分ぐらいふてくされる九里「勝ち負けはやっぱ悔しい」【スポラバ】

[2017年6月 カープ選手インタビュー]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” でカープ九里亜蓮投手のインタビューが放送。昨年4月に結婚した九里、奥さまとのエピソードを開かす。

九里亜蓮、奥さまとのエピソード

Q. 結婚して変わったこと

九里「ボク食事がけっこう適当だったので。ひたすらお肉を食べたり」

九里「毎日、5種類6種類ぐらいの食事を出して、栄養を考えてご飯を作ってくれるので。そういう意味では体のコンディションを整えなくても自然に整うというか、そういう所はホントにありがたいです」

九里亜蓮へ、奥さまからのメッセージ

亜蓮へ
今回は番組からお話を頂き普段は中々
言えないけどメッセージを書かせてもらいました

買い物カゴを持ってくれたり
お店に入る時 扉を開けてくれたり
いつも優しくしてくれてありがとう

家の事にも協力的で感謝しています

でもひとつ言わせて下さい
家で野球ゲームをする時 私に気を遣って
カープを選ばせてくれるのは嬉しいんだけど

亜蓮が負けると異常に悔しがり
5分ぐらいふてくされるのはやめて下さい(笑)

そして大好きなお笑い番組を
見るのは良いですがハマると何回も
繰り返し同じ番組を見ていますね

よく飽きないなと思っています

まだまだシーズンは続きますが
カープの勝利に亜蓮が貢献することを
誰よりも願っていますし

私も陰ながらサポートしたいと思います
一緒に日本一を目指しましょう

さやより

【次ページへ】 メッセージの感想

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す