中﨑翔太ヒゲトーク「ヒゲなくても別に爽やかじゃないんで、あった方がいい」【MONDAY CARP STUDIO M】

[2017年6月 カープ選手インタビュー]

FM広島 “MONDAY CARP STUDIO M” でカープ中﨑翔太投手のインタビューが放送。もはや代名詞となった“ヒゲ”を語る中﨑。

中﨑翔太、ヒゲトーク

――ヒゲがめちゃめちゃ生えてきましたよね

中﨑「はい、ちょっと伸びてきました」

――夏になったら暑くないんですか?

中﨑「いや、そんなに暑くはないですね」

――お手入れはされないんです?

中﨑「(手入れ)は~今後徐々にしていこうかなと思います」

――どんなお手入れを

中﨑「バリカンで整えたりとか、ですかね」

――髭剃りじゃなくバリカンで整えるんですか

中﨑「そうですね、髭剃りでちょっと整えたりもしますけど、長さを合わせたりするのはバリカンで」

――1軍に帰ってこられて最初は坊主でヒゲも全くなくて、高校球児ぐらい爽やかだったんですけど。ご自身ではヒゲがある方とヒゲがない方、どっちが好きですか

中﨑「ヒゲなくても別に爽やかじゃないんで、あれですけど。ヒゲがあった方がいいですかね」

――周りからは何て言われますか?何か言われます?

中﨑「徐々に伸びてきたねとは言われますけど、特に何も言われないですね(笑)」

広島FM [19日] MONDAY CARP STUDIO M より

📻タイムフリー放送

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す