中﨑翔太、チームメイトからの撮影は減少傾向「時間が経つにつれてみんな飽きてきてる」【MONDAY CARP STUDIO M】

[2017年6月 カープ選手インタビュー]

FM広島 “MONDAY CARP STUDIO M” でカープ中﨑翔太投手のインタビューが放送。しばしばチームメイトから SNS へ写真を掲載されている中﨑、最近はみんな飽きてきているようです。

中﨑翔太、チームメイトからの撮影は減少傾向

――前回、中田投手にインタビューさせていただいたんですけど。その時に中田投手が「ザキの写真のストックは携帯にかなり入ってる」と伺ってたんですけど、ご存知でした?

中﨑「いや、知らなかったです」

――しかも「調子が良い時は徐々にそのストックをアップしていこう」って仰ってたんですよ。大丈夫ですか?

中﨑「そうですね、大丈夫なのは大丈夫ですけど。変なのじゃなければ(笑)」

――撮る時は「撮るよ」とかないんですか?

中﨑「いや、カメラ向けてパシャパシャ撮ってる時あるんですけど、たいてい自撮りなんですよ。撮ったフリをしてるんですよ、廉さんが自分の顔撮ってるんですよカメラ向けながら。そういうフェイントもあるんで、ちょっとわかんないですね」

――常に注意深く?

中﨑「そうですね」

――でも、中﨑投手の調子が良い時に写真をアップされる、流出してしまうっていうのは謎の現象だと思うんですけど

中﨑「そうですね、ボクの調子がたぶんわかんないと思うんですけどね、いつ調子が良いんですかね?ボク(笑)」

――この2年間ぐらい、Twitter や Instagram で色んな選手から上げられてるじゃないですか、この2年間でそれを防ぐ術って何か身についたり?

中﨑「まぁ、時間が経つにつれてみんな飽きてきてるんで、それが1番じゃないかなと思います、はい」

――実際そんな時ありました?

中﨑「減ってきてますよ、どんどん。減ってきてます」

――それはそれで寂しいとかないですか?

中﨑「いえいえいえ、別に。撮っても撮らなくてもどっちでもいいんで」

広島FM [19日] MONDAY CARP STUDIO M より

📻タイムフリー放送

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ