オールスター監督推薦に薮田・岡田・丸・田中、丸「新井さんがどうMVPを獲ってくれるか」ソフトバンクと並び最多7人が出場へ【テレビ派】

[2017年7月 カープ選手オールスター監督推薦]

広島テレビ “テレビ派” でマイナビオールスターゲーム2017、カープ選手の会見模様が放送。監督推薦で薮田和樹、岡田明丈、丸佳浩、田中広輔選手が新たに選ばれました。

オールスター監督推薦に薮田・岡田・丸・田中

初出場・薮田和樹

薮田「球界を代表する選手が出てくる場だと思うんで、1つでも勉強できればなと思って臨みたいと思います。ソフトバンクの柳田選手と、対戦できればなと思います」

初出場・岡田明丈

岡田「スゴい有名な方々の場で自分も投げれるんで、しっかり自分の持ち味のストレートで勝負していけたらなと思います。期待に応えれるように、自分の力を発揮できればと思います」

5年連続5度目の出場・丸佳浩

丸「シーズン中と違って、ホントに素直に野球を楽しめるというか、そういったところはオールスターの魅力の1つでもあると思うので。自分もそう楽しみたいですし、あとはホントに新井さんがどうMVPを獲ってくれるかっていうとこだけっすかね、ボクはもう」

2年ぶり2度目の出場・田中広輔

田中「他の球団の選手といろんな会話もできますし、ホントに丸も言ったように野球を純粋に楽しめればなという思いではいます。出たところでしっかりと目立てるように、頑張りたいなと思います」

広島テレビ [3日] テレビ派 より

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ