薮田和樹×岡田明丈対談!広島弁の薮田、ニコニコする岡田がお互いのスゴさや理想の投手像を明かす【N6】

[2017年7月 カープ関連 テレビ放送]

RCCテレビ “RCCニュース6” で薮田和樹×岡田明丈投手の対談が放送。若い2人の投手が不思議な対談。

薮田和樹×岡田明丈が対談

今シーズンここまでを振り返って

薮田「今シーズンここまでを振り返って、どうですか」
岡田「ちょっと待って……(笑) 自分が投げて勝ってるんですけど、やっぱり野手の方の支えっていうか、バッティングやら、後ろで守ってくれてるんで自分に勝ちがたまたまついてるんじゃないかなとは思います」

薮田「まぁそうよね」
岡田「はい🙂 どうですか?」
薮田「オレも中継ぎで3勝だから、打線がスゴい」
岡田「はい、スゴい打ってくれるんでスゴい助かります」

好調の要因は?

薮田「オレは結婚もしたし、やらんといけんっていう。3年目だし」
岡田「どれだけし合いのための準備っていうのをできるかっていうのを、スゴい今シーズン、心がけてて。それが今のところスゴい自分の中で納得しつつ結果も出てるっていう形なんですけど」

【次ページへ】 お互いのスゴさは?

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

1件のコメント


  1. お互いが褒め合うという(笑)
    二人ともとにかく怪我なく切磋琢磨して
    いいライバルになってほしい!!!

    返信

コメントを残す