特別ユニ「カ舞吼!ユニフォーム」がお披露目!8月18日~ヤクルト3連戦で着用予定

[2017年7月 カープ関連 テレビ放送]

TSS テレビ新広島 “TSSスピークFNN” で特別ユニフォーム「カ舞吼!ユニフォーム」お披露目の模様が放送。安部友裕&野村祐輔が会見に登場。

「カ舞吼!ユニフォーム」がお披露目

――会見にはスローガンのカ舞吼ユニフォームを着た野村祐輔投手と安部友裕選手が登場しました。今年は猩々緋と呼ばれる鮮やかな赤をメインカラーに、袖は鉄色がかった紺色というシックなデザインに仕上がりました

――モチーフは合戦で使われた陣羽織。1615年、武将で茶人の上田宗箇が大坂夏の陣で着用したと伝わるものです

――カープにとってリーグ優勝そして日本一を勝ち取るために、これからが正念場となるまさに夏の陣です

野村「強そうなイメージなので、これを着て良いゲームができれば良いなと思います」

安部「着心地は抜群に良いと思います。この力強い佇まいのような、不動心をしっかりもったプレーができればなと思います」

――カ舞吼!ユニフォームは8月18日からのスワローズ3連戦で着用されます

テレビ新広島 [17日] TSSスピークFNN より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ