緒方監督談話「(明日にも連覇)これまで通りカープの戦いをやって勝ちたい」ほか菊池、試合に関して

[2017年9月 カープ監督談話]

13日、DeNA に勝利したカープ緒方孝市監督の試合後コメント。

緒方孝市監督 試合後談話

緒方監督「先制されたけども1回裏の田中のホームランがまず大きかった。その後2アウトからの新井のラッキーな高いバウンドのヒット、あそこから一気に6点とれたことが大きかった」

緒方監督「2回以降はじりじり追い上げられて、ちょっとイヤな雰囲気になったんだけども、やっぱり6回の6得点、ビッグイニング大きかった」

緒方監督「昨日はなかなか打線の方が奮起できなかった、得点できなかったので、悔しい思いはあったと思うけども、今日はやっぱりその分 集中していたね」

菊池涼介について

緒方監督「今日は午前中から2時間近く菊池はバットを振っていた、今日もバントは失敗したけども、しっかり取り返すことはできたし、やっぱり彼はレギュラーですからね」

優勝マジック2、明日にも連覇

緒方監督「とりあえず明日勝たないといけませんし、しっかりとこれまで通りカープの戦いをやって勝ちたいです」

RCCラジオ [13日] Very カープ!RCCカープナイター より

試合結果

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す