2安打3打点、岩本貴裕「やっぱりここに立てるってことがホントにうれしい」【ヒーローインタビュー】

[2017年9月 カープ ヒーローインタビュー]

13日のカープ×DeNA セ・リーグ公式戦(マツダスタジアム)。2本のタイムリーで3打点、岩本貴裕選手のヒーローインタビュー。

2安打3打点、岩本貴裕ヒーローインタビュー

(大歓声)

岩本「どうもありがとうございます!お久しぶりです、岩本貴裕です!」

――ファンの声援を受けてどんな気持ちですか

岩本「いや~うれしいですね、やっぱりここに立てるってことがホントにうれしいです」

――チームにとって欠かせない存在に

岩本「まだそんなことはないと思うんですけど、自分自身はもう1打席1打席が勝負だと思って、今年取り組んでます。その結果が今、良い形で出てきてるので、それは良いと思います」

――阪神が敗れ、マジック2。明日にもマツダスタジアムで優勝が

岩本「明日、勝って、必ずマツダスタジアムで胴上げしましょう!」

J SPORTS 1 [13日] プロ野球2017 広島×横浜DeNA(9/13) より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

1件のコメント


  1. 岩ちゃ〜ん!
    昨日、現地で活躍観たかったよ〜

    ま、昨日の分も今日は頑張ったんよね!
    ありがとう!

    このままマツダスタジアムで優勝じゃ〜!!!

    返信

コメントを残す