張本さんがカープ連覇&緒方監督へ“あっぱれ”「結束したチームになりましたよ」高木豊「躍動感が違いました」【サンデーモーニング】

[2017年9月 カープ関連 テレビ放送]

TBS系列 “サンデーモーニング” にプロ野球解説者の張本勲&高木豊さんが放送。スポーツご意見番でカープ連覇&緒方監督へ「あっぱれ」と張さん。

張本さんがカープ連覇&緒方監督へ“あっぱれ”

張本さん「あっぱれでしょう。開幕当初はね、危なかったんですよ。エースのジョンソンがね、ケガしてるし、最多勝の野村も良くなかったし。特にバッターはね、2番の要である菊池がものスゴい大不振だった。その代わり和解ピッチャー岡田・薮田、出てきましたからね。ですから結束したチームになりましたよ」

張本さん「もう一発ね、緒方監督にあっぱれあげてください。よくまとめてね、連勝させてここまで来たと思いますよ」

高木さん「スピードが違いましたね、各球団と。グラウンドを駆け巡る。躍動感が違いました、守備にしても走塁にしても。そこらへんはもう他のチームとはちょっと差がありましたね」

TBS系列 [24日] サンデーモーニング より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す