小窪哲也がよく行くお店、広島市西区“PizzaRiva(ピッツァリーヴァ)”「作ってるピザの人がこう、世界一やと」【スポラバ】

[2017年9月 カープ選手 テレビ出演]

テレビ新広島 “全力応援スポーツLOVERS” で特集「広島のこれウマジャスティス」が放送。カープ小窪哲也選手が家族でよく訪れるという広島市西区のピッツァ屋さん。

小窪哲也がよく行くお店、広島市西区 PizzaRivaRivaピッツァリーヴァ

小窪「PizzaRivaRivaピッツァリーヴァというお店があるんですけど、そこによく行きますね。奥さんがたぶんインターネットかなんかで調べて、なんかそこの作ってるピザの人がこう、世界一やという。なんかそういう話を聞いて、ちょっと1回行ってみようと思って、行ったらスゴいハマりましたね」

小窪選手お気に入りの1枚

小窪「ピザの名前はスゴい難しいんで、わかんないんですけどこう、いろいろアンチョビとかオシャレなものがいろいろ入ってるのがスゴい好きですね。チーズが美味しい、チーズ好きっすね。ふふふ(笑)」

小窪「遠征に長い間出てたりしてても、帰ってきて家族でどっか行くっつったらそこに行こうっていう話になるんで。なんかスゴい奥さんも子どももスゴいリラックスできて、ボクもスゴいリラックスできるんで。なんかこう、ちょっとこう、小窪家のちょっと癒やしの空間みたいな感じですね」

テレビ新広島 [23日] 全力応援スポーツLOVERS より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す