山本浩二さん曰く、今季のカープは「他のチームよりも全然差が付いた、去年より強い感じしましたね」【元気丸】

[2017年9月 カープ関連 テレビ放送]

広島テレビ “進め!スポーツ元気丸” にカープOB・プロ野球解説者の山本浩二さんが出演。カープのリーグ連覇を振り返り「去年より強い感じしました」と浩二さん。

山本浩二さんが今季のカープを振り返る

――改めて今季のカープ、どのように振り返りますか

浩二さん「層が厚くなったでしょ、若い選手がホントみんながこう競争し合ってね。ですから他のチームよりも全然差が付いたっていう感じですよね、去年より強い感じしましたね」

――選手は去年の優勝が自信になって今季に戦えたと

浩二さん「それは1番でしょうね。(ビールかけ)いいですねぇ、これね、ホントにこのためにやってるって感じがある。だからみんなはしゃいでるでしょ?これが嬉しいんですよ」

広島テレビ [24日] 進め!スポーツ元気丸 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す