カープ2軍がファーム日本選手権へ、先発の高橋昂也「自分の力が全て出し切れるように」【テレビ派】

[2017年10月 カープ関連 テレビ放送]

広島テレビ “テレビ派” でカープ2軍の特集が放送。ファーム日本選手権を前に、水本監督や選手たちのインタビュー。

カープ2軍がファーム日本選手権へ挑む

水本2軍監督「巨人の監督は内田さんなので、もうほとんどボクらを含めて教え子ばっかりなんで。内田さんに『こういうチームができましたよ』と言うのがなんかワクワクするっていうか」

佐々岡コーチ「ずばり昂也でいきますし、先発はね。ホント次に良いステップになると思いますんで、期待してます」

先発 高橋昂也

高橋昂「期待されてる以上、自分の力が全て出し切れるように、その期待に応えられるようにやっていきたいなと思います」

注目バッター

坂倉「チームが勝つためのプレーをしていきたいなと思います」

美間「ウエスタンで優勝したんで、恥のないようなプレーをしたいと思ってます。やるからには勝ちにいきたいと思います」

広島テレビ [日] テレビ派 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す