1軍と2軍の違いは?中村祐太「阿部さんとかと対戦した時は『うわ~すげぇ』って感じ」【カープっ娘TV2】

[2017年10月 カープ関連 テレビ放送]

TSS テレビ新広島 “カープっ娘TV2” でカープ中村祐太投手のスポラバ未公開インタビューが放送。ケガで3年間2軍暮らしをしていた中村祐太、1軍との違いを語る。

中村祐太スポラバ未公開インタビュー

中村祐「ケガが多かったんで、ホントにこのまま大丈夫かなっていう状態がずっと続いてたんで。こんなに投げさしてもらえるとは、最初の頃は全然思ってもいなかったです」

1軍と2軍の違い

中村祐「ファンの方の人数も全然違いますし、やっぱテレビで見てる選手がいるんで、1軍は」

中村祐「チームメイトはないんです、対戦相手。チームメイトはもうキャンプとかで会ってるんで。やっぱジャイアンツとやった時とかは少し感動しましたね」

中村祐「やっぱ小っちゃい頃から見てる球団なので、やっぱ阿部さんとかと対戦した時は『うわ~すげぇ』って感じにはなりましたね」

テレビ新広島 [12日] カープっ娘TV2 より

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す