エルドレッドの鈴木誠也おんぶを見た新井さん「いい光景でしたね」趣味がないため趣味も募集【満点ママ】

[2017年10月 カープ選手インタビュー]

TSS テレビ新広島 “ひろしま満点ママ” でカープ新井貴浩選手の独占インタビューが放送。趣味がないという新井さん、今季のチームやクライマックスシリーズへの話。

新井さんが満点ママで独占インタビュー

――けっこう爽やか系なんですね

新井「そうなんですね、爽やかって言っても40歳なんで、おじさんなんですけど」

新井さんへの声援、プレッシャーは?

新井「もちろん聞こえてますね。コールされて、バーンと盛り上がってもらってる時にネクストから歩いて行くんですけど、そこで気持ちがブワ~って上がってくるんですけど。良い時は打席の中で自分と会話してるんですよね」

新井「初球からいくぞ、とか仕掛けていくぞ、とかいろいろ冷静な時は会話できてますね。けっこうよく何も考えてないっていう風に言われるんですけど、そんなこと(笑) そんなことはないですね(笑)」

毎年恒例の護摩行

新井「ホント言うと今も行きたくないんですよね、毎年毎年。行かないといけないですけど『うわぁ~もうあと何日あと何日、うわぁ~』。スゴいもう憂鬱になってきます『行きたくないな~怖いな~』っていう風に」

――行った後は違う?

新井「終わった後っていうのはやっぱり気持ちがグッとこう、締まってますね。よし今年もやるぞっていう気持ちになってますね」

【次ページへ】 新井さんの休日~趣味

関連記事

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す